人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の光 高原の風 かなのブログ

radole1.exblog.jp

浅間山に近い嬬恋村の土地を購入し、何も無い所からライフライン、やがては別荘建築、そして別荘生活までの日々を順次に投稿出来たら良いかと・・・

ホテルの朝食バイキング風に♪

2020年 11月 14日(土)( 朝食はあり合わせの物で!編 )

6時半起きながら気温は10℃・・・予想していたよりは気温が高い嬬恋村!ラッキーの攻撃は無かったものの、

深夜にガリッ!ゴリッ!バリバリ・・・そして、グェーグェーグェー(吐く声)・・・おぃ、一体何をしているのやねん?

眠いから、起きてまで見ませんでしたが・・・

ホテルの朝食バイキング風に♪_e0345845_20170150.jpg
ホテルの朝食バイキング風に♪_e0345845_20170110.jpg
良く睡眠時間を取らさせて頂いた分、寝ボケ眼で朝飯を上げるものの・・・ 何故か口にしない(食べない)!

うぉぉぉ~! ホムセンで買ったばかりのボアスリッパが(泣)・・・4足買っても、いつまで持つのかしら?

東京足立区みたいに、散歩に行かないといけないのか?(ドックランで用足ししてくれると助かるのだが・・・)

ホテルの朝食バイキング風に♪_e0345845_20170169.jpg
日課の焚火をしようと、玄関から出たら・・・ かなの頭みたいに、ワゴンRの頭も真っ白に・・・失礼な!

ホテルの朝食バイキング風に♪_e0345845_20170033.jpg

ほおっておけば、そのうちに食べるだろう。。。 と、朝シャンして、自分の餌(朝食)を作ることに♪

ホテルの朝食バイキング風に♪_e0345845_20170028.jpg
昨日のハンバーグ調理で買って来た生卵、コールスロー用に買って来たハム、別荘保管のコンビーフとホール

コーン・・・ あり合わせの物で調理する事に♪ ハムは油で炒めるだけ、コンビーフもフライパンで炒めるだけ、

玉子は砂糖を入れて、少し甘めの炒り卵を。ホールコーンもフライパンで炒めて、醤油を加えて焼トウモロコシ

風に作り。。。 勿論、炒り卵と炒めたハムには、嬬恋ミートオリジナルケチャップを添えて♪

ホテルの朝食バイキング風に♪_e0345845_20171856.jpg
どうですか? ホテルでの朝食バイキングで、少しづつ盛ってきた感じに作ってみました!

ホテルの朝食バイキング風に♪_e0345845_20171041.jpg
毎回のどんぶり飯では無くて“ライス”って感じに、皿に御飯を盛ってみました(ドライパセリでお洒落に)!

ホテルの朝食バイキング風に♪_e0345845_19052532.jpg

当然の如く、黒い悪魔もやって来ます! 「パパ~お腹空いたよぉ・・・」(自分の餌を食えよ!)

愛犬ラッキー検証:炒めたハムは食べるが、ケチャップを付けると食べない。コンビーフは当然の如く食べる

(塩分が強いから多くはあげない)。炒り卵も好んで食べていたが、ケチャップを付けると嫌な顔をする。

焼トウモロコシ風のコーンは、あまり好きでは無いらしい(口から出したのは絶対に食べない)。

by radole1 | 2020-11-16 21:12 | 別荘 | Comments(0)

by かな