人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の光 高原の風 かなのブログ

radole1.exblog.jp

浅間山に近い嬬恋村の土地を購入し、何も無い所からライフライン、やがては別荘建築、そして別荘生活までの日々を順次に投稿出来たら良いかと・・・

久しぶりに碓氷軽井沢ICから!

2019年 8月 29日(木)( 森のらんぷさんへ御挨拶♪編 )

ブロガーゆえに知り合った“森のらんぷ”さんへ伺うのも兼ねて碓氷軽井沢ICから行く事にしました!

事前調査にて“ベーコン”屋さんよりも先で、鬼押ハイウェーの手前だと・・・久しぶりに“ベーコン”屋

さんにも顔を出してみよう! 二泊三日だから、ビールのつまみに美味いベーコンでも買っていこう♪

久しぶりに碓氷軽井沢ICから!_e0345845_20303477.jpg

久しぶりに碓氷軽井沢ICから!_e0345845_20314680.jpg
そして、鬼押ハイウェー手前を左に入ると道幅は一気に細くなり「道を間違えたかな?」と一瞬思うものの

小さいながらも案内看板があったので、案内されるがままに車を走らせて行くと・・・「森のらんぷ」さん発見!

久しぶりに碓氷軽井沢ICから!_e0345845_20304598.jpg
管理別荘分譲地との境みたいで、すぐ裏の道路入口には【管理別荘地内の為・・・】看板が立ててありました。

道路から向かってお店左側には、駐車場とドッグランが! お店右側がご自宅との事で、看板犬「あかり」と

「ひかり」の黒ラブラドール2匹がおりました。

久しぶりに碓氷軽井沢ICから!_e0345845_20304070.jpg
ネットミニドッグランがあるものの・・・うちのラッキーじゃ無理だわ! 超す可能性がある高さだし・・・

ご自宅に設置してる広めの屋根付きウッドデッキも、御主人一人でDIYで造ったとの事! それがなかなか

良い出来で、強度を増す意味で頬杖や金物と、素人造りには見えないほど立派な建物でした。それに犬の

用足しの為に造ったドッグランも、良く考えて造られているなぁ~と感心してしまいましたよ!

by radole1 | 2019-08-31 21:11 | 別荘 | Comments(0)

by かな