人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の光 高原の風 かなのブログ

radole1.exblog.jp

浅間山に近い嬬恋村の土地を購入し、何も無い所からライフライン、やがては別荘建築、そして別荘生活までの日々を順次に投稿出来たら良いかと・・・

トレイルカメラから!

2019年 5月 7日(火)( 日付等はどのくらいずれているのか?編 )

トレイルカメラから!_e0345845_19411519.jpg
到着時に、車の動きで作動したトレイルカメラ! 着いたのが5月7日(火)午後1時40分頃! 表示時間から

すれば、昨年12月20日・・・5ヶ月18日間ずれている! そこでこの1ヶ月の間に何かしら写っていたのか?
トレイルカメラから!_e0345845_19411182.jpg
野うさぎちゃん発見♪ カモシカは見掛ける割には未だに撮影されておりません! 2018.12.20と言う事は・・・

5月7日(火)0時41分頃でしょうか? ちょうど、本日未明って事ですね! 熊・猪・狐・梟・兎・・・

トレイルカメラから!_e0345845_19410711.jpg
ちなみに此奴は野猫じゃありませんよ! 永住している方が飼っているようで、たまあに道路で見掛けます!

ちなみに本日の夕飯ですが・・・別荘に着いてから毎回思うのが・・・“来る最中に直売の物を買ってくれば

新鮮なまま食べられたのに!”で、今回は里芋を買ってきて茹でました♪ ホタルイカも今が旬♪

トレイルカメラから!_e0345845_19393480.jpg

by radole1 | 2019-05-11 21:16 | 別荘 | Comments(0)

by かな