人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の光 高原の風 かなのブログ

radole1.exblog.jp

浅間山に近い嬬恋村の土地を購入し、何も無い所からライフライン、やがては別荘建築、そして別荘生活までの日々を順次に投稿出来たら良いかと・・・

なにせ・・・時間が無い!

2018年 11月 5日(月) ( 冷静さを保ちながらも・・・編 )

なにせ・・・時間が無い!_e0345845_19531384.jpg
結局、自分内で信じている第六感が久しぶりに働き「早く帰らないと大変な事になるよ!」との囁きを受けて

午後1時半に別荘をあとにする事に!・・・家具の組み立ても出来ずに置いて、トライルカメラも不作動なのかと

はずして持ち帰って修理する事に! ( 単なる電池切れか? 赤ランプが点かない・・・ )

自宅に帰って来てから確認したら、取り外す段階まで良く撮影されてましたが、設置してから約1ヶ月半・・・

前回からは約1ヶ月・・・その間の撮影枚数は600枚越え! 一つ一つ確認したところ・・・

なにせ・・・時間が無い!_e0345845_19545290.jpg
猪は前回同様に写っていましたが・・・家族連れみたいです♪ そして昼間における撮影には・・・

なにせ・・・時間が無い!_e0345845_19545839.jpg
おっ!カラーで写るキツネが!・・・ここまでは良かったのですが・・・600枚中の3枚に・・・

なにせ・・・時間が無い!_e0345845_19532366.jpg
なにせ・・・時間が無い!_e0345845_19532910.jpg
なにせ・・・時間が無い!_e0345845_19533646.jpg
これ、どう見ても猪じゃ無いでしょ! 足の太さが歴然として違うし・・・ 翌日、準管理人のMさんに電話連絡し

とりあえずこの周辺に看板を立ててもらうようにしました! ( 夜中とは言え、こいつ庭先とかに来るんだ! )

by radole1 | 2018-11-06 21:03 | 別荘 | Comments(0)

by かな