人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の光 高原の風 かなのブログ

radole1.exblog.jp

浅間山に近い嬬恋村の土地を購入し、何も無い所からライフライン、やがては別荘建築、そして別荘生活までの日々を順次に投稿出来たら良いかと・・・

足立区と嬬恋村での体温調整が・・・

2018年 4月 26日(木) ( 何度となく泊まるものの・・・編 )

いまや、景気の悪さで否応なく副業などと言ってはおりますが・・・では、本業1本で食べていかれるか?と

問われれば、現実は難しく・・・生活出来ないから副業という兼業形態が10年近く続いているかなです♪

足立区と嬬恋村での体温調整が・・・_e0345845_10155617.jpg
そして、事前のブログでも掲載しましたが、零時を回って寝ても、普段の状況で5時20分には起きてしまう!

気温15℃って、良いのか?悪いのか?・・・社会一般的に、この時期では寒い方の気温かと思われます!

“ 暖を取る ” ついでに “ 庭先での不用品焼却 ” ・・・もくもくと燃やす事に!
 
足立区と嬬恋村での体温調整が・・・_e0345845_10154143.jpg
梱包材 ( ダンボールや発泡スチロール )、プラスチック不用品、古新聞、生ゴミ、枯枝、枯葉等の焼却

別荘内で場所を取っていたダンボールが全て無くなりました!

追記:今回の宿泊で新たに感じたこと! 枕は良い物にしよう! 寝袋は静電気が起きる事から、夜中に石油

ファンヒーターの延長ボタンを押す度に、指先に痛い思いをする・・・ やはり、布団を持ってくる必要がある。


by radole1 | 2018-04-28 20:52 | 別荘 | Comments(0)

by かな