人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の光 高原の風 かなのブログ

radole1.exblog.jp

浅間山に近い嬬恋村の土地を購入し、何も無い所からライフライン、やがては別荘建築、そして別荘生活までの日々を順次に投稿出来たら良いかと・・・

後輩再来・・・

2017年 11月 12日(日) ( 綺麗になったじゃないですか!編 )

後輩再来・・・_e0345845_10173421.jpg

2015年6月14日、1番最初にこのブログでも記事UPしてますが、この嬬恋村への初の来訪した記念の日!

あれから約2年半も経っているのですね! その記念すべき最初に、車を出してもらって運転して来てもらった

本業建築業界の後輩H君! 土地の位置さえ正確にわからなかった、あの頃を知っているからこそ、再来して

別荘地を見てもらったら「これ、かなさん一人でやったのですか?」と・・・まぁ~最後はM氏の助けてもあったけど 

後輩再来・・・_e0345845_10180387.jpg
後輩再来・・・_e0345845_10175132.jpg
確かに、過去のブログを見直しましたが、現在は別荘に手を掛けていて、別荘地はほったらかし状態ながらも

確かに、かなの別荘地部分だけが綺麗な状態です♪

by radole1 | 2017-11-17 14:14 | 別荘 | Comments(0)

by かな