人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の光 高原の風 かなのブログ

radole1.exblog.jp

浅間山に近い嬬恋村の土地を購入し、何も無い所からライフライン、やがては別荘建築、そして別荘生活までの日々を順次に投稿出来たら良いかと・・・

渋滞のお陰で考える時間が・・・

2016年 11月12日(土) ( 今迄来た中で一番遅い午後2時に着いたのは初めて!編 )

「 駐車場内の砂利敷きが残っている 」 → 枯葉等で敷いても、又、その上から枯葉が積もるのでは?

「 敷地内の細かい枝々の伐採を 」 → 枯れて無くなっているのでは?などと考えていたのと、遅れての到着とも

あって、寄り道せず(買い物等せず)に別荘地に着いたら、案の定思った通り・・・折角来たのに何するべぇ~?

渋滞のお陰で考える時間が・・・_e0345845_19071333.jpg


昨年より10日も早く来てるだけあって、木々の上の方は色付いています♪

(ちなみに、来る最中に知りましたが、今の時期の軽井沢は、紅葉真っ盛りです!)

渋滞のお陰で考える時間が・・・_e0345845_19063942.jpg

渋滞のお陰で考える時間が・・・_e0345845_19074831.jpg
落ち葉が積もって、前回の泥濘は、泥沼と化してました。。。ある意味、枯葉で見えなくなっていたら

落とし穴と同じ状態ですね! ( 安全をみて此方の道路からは入って来ませんでした! )

by radole1 | 2016-11-13 20:03 | 別荘 | Comments(0)

by かな