人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の光 高原の風 かなのブログ

radole1.exblog.jp

浅間山に近い嬬恋村の土地を購入し、何も無い所からライフライン、やがては別荘建築、そして別荘生活までの日々を順次に投稿出来たら良いかと・・・

家具の組み立て 第一弾

2017年 12月 4日(月) ( 思った以上に組み立てられない!編 )

日帰りながらも、運びこんである段ボール内から部品を出して家具を組み立てないと!と、先ずはダイニング

テーブルから!ヤフオクで落札したものの見た目は良いが、造りは雑! 使用するに当たっては特に支障等は

無いので、此れは此れで気にいっている♪

家具の組み立て 第一弾_e0345845_20294205.jpg
そして、かなが別荘を持つ上で、どうしても拘りたかったのが、“ ワインラック ”と美味いワインがある食卓♪

家具の組み立て 第一弾_e0345845_20300051.jpg
ワインラックは基より、“悪魔の蔵”醸造の限定数量チリワインまで購入してしまいましたよ♪(1本ですが)

ダイニングテーブルと椅子1脚が出来たところで昼食に! 来る時の横川SAで購入した“達磨弁当”を改めて!
家具の組み立て 第一弾_e0345845_20295125.jpg
タイムリミット(帰る時間)が、近付いてきたので、初試しの防虫剤を部屋の角や、押入の中に置く事に!

カメムシの活動時期は過ぎたみたいですが、来年の春先にも今年同様に現れる事でしょう!どのくらいの

いちょう効果が出るのか?楽しみにしておきましょう!

家具の組み立て 第一弾_e0345845_20305925.jpg
今回は、此処までで帰路につく事に!新しいフカフカスリッパのお陰で、足の指先への冷えの痛みは防げ

ましたが、ふくらはぎ辺りから入って来る冷えは防げずに、やがて、体の芯から冷えてきている実感が・・・

帰りに温泉入って温まってから帰るのと、今シーズンに改めて来るなら必ず灯油を購入して来ないと!と

心に決めた今回の別荘訪問でした!

PS:防虫剤については、“月の光 星の砂 かなのブログ 2017.12.06” にも掲載しております。


by radole1 | 2017-12-06 20:53 | Comments(0)

by かな