ブログトップ

月の光 高原の風 かなのブログ

radole1.exblog.jp

浅間山に近い嬬恋村の土地を購入し、何も無い所からライフライン、やがては別荘建築、そして別荘生活までの日々を順次に投稿出来たら良いかと・・・

このパターンが良いのかな?

2017年 9月 26日(火) ( 50歳過ぎても頑張っているよ!編 )

e0345845_20484522.jpg
今回の訪問は、今まで同様にパターンを変えては仕事間に組み込んで来ています! 25日は確かに休みを

頂きました! そして26日は、深夜勤務と決まっていたので、出勤時間ギリギリにレンタカーを返しての出勤!

これをやる事で1泊2日が可能となる上に、その内の1日は給料が発生してきます♪ しかし、メリットだけでは

無く、大きなデメリットがあります。。。それは2日目、別荘で起きてから帰路に着き、その足で出勤し翌朝に帰宅。

少なからず24時間は、寝られない ( 唯一は通勤電車の中で仮眠 )状態となります! それはさておき・・・

e0345845_20492093.jpg
10月に来られる保証も無いので「水抜き」! 今回から活用されたカセットガスも、安全を見て抜いておこう!

e0345845_20491568.jpg
別荘に来ている間に発生したゴミ類は、此方も譲り受けた庭先ドラム缶で敷地内処理を( 缶類は持ち帰り )
e0345845_20492715.jpg
はぁ~・・・10月も来たいけど、本業と言うよりも、副業先の仕事が忙しくて、なかなか休めないのが実情・・・

水抜きしても、冬季は必ず来たいなぁ~♪ 雪見酒したい・・・風呂も近年中に造り、湯船で冷酒・・・夢はまだまだ

あとから、あとからと出てきますね♪ 人間って、本当に欲が尽きない生き物ですね!

[PR]
by radole1 | 2017-09-28 21:07 | 別荘 | Comments(0)