人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の光 高原の風 かなのブログ

radole1.exblog.jp

浅間山に近い嬬恋村の土地を購入し、何も無い所からライフライン、やがては別荘建築、そして別荘生活までの日々を順次に投稿出来たら良いかと・・・

別荘で迎える朝のトースト♪

2017年 9月 26日(火) ( モーニングトースト編 )

寝付いてからの束の間・・・キャンプ用マットを敷いて、愛用の寝袋に入るが・・・寒い!・・・夜中に何度かトイレ!

(ビールを散々と飲んでいますから・・・※言い訳です!)でトイレに行く為に起きる度に寒さを感じる! 

そんな中で、安眠出来たような出来なかったような気分! 性分なのでしょうね?一度起きたら寝られない

別荘で迎える朝のトースト♪_e0345845_19330220.jpg
朝6時の段階で、気温17℃しか無いじゃん!まぁ~二度寝しても勿体無いから朝食の支度でも始めましょうか♪

副業先でのクライアントの女性達が憧れて言っていた“高原での焼き立てパン”の雰囲気を味わってみようと・・・

ジャーン♪ 買ってしまいました、別荘用のオーブントースター! それも1度に食パン3枚が焼けるタイプ♪

別荘で迎える朝のトースト♪_e0345845_19444886.jpg
ミネラルウォーターのペットボトル片手に朝食準備! ( 有名芸能人かセレブになった気分♪ )

別荘で迎える朝のトースト♪_e0345845_20401608.jpg
煎れたてのホットコーヒーも最高です! 憧れだった別荘ライフ!・・・読者に約束しよう♪ 絶対に太ると・・・

by radole1 | 2017-09-28 20:43 | Comments(0)

by かな