人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の光 高原の風 かなのブログ

radole1.exblog.jp

浅間山に近い嬬恋村の土地を購入し、何も無い所からライフライン、やがては別荘建築、そして別荘生活までの日々を順次に投稿出来たら良いかと・・・

永井食堂で食ってやろうじゃないか!

2017年 9月 25日(月) ( ちょい辛い系か?編 )

前回に調べた群馬県内“もつ煮ランキング”不動の永井食堂!普通なら1位の座って取って取られたりなのが

2位以下は変わっても1位の座を譲らない永井食堂さんに来店! 事前調査では「朝9時開店後、並ばない

事は無い!」との情報から開店時を狙わずに、一番半端な10時過ぎを狙う (昼食には早いし、朝食には

遅すぎる時間)! 案の定、店内には空席が! 店員が気が付き誘われるままに店内に・・・かなの体格を見て

『此方へどうぞ!席2つ空いてる方が座りやすいでしょ♪』・・・こういう気の使い方は凄く大好きです♪

( 60歳は超えていると思われるおばちゃんに恋しそう♪ )

永井食堂で食ってやろうじゃないか!_e0345845_20061871.jpg
永井食堂で食ってやろうじゃないか!_e0345845_20060818.jpg

七味を掛けた後ですが、その前から辛みの味が付いています!確かにこれはこれで美味い♪

前回のS君も言っていたし、ネットで調べても載っているので、かな個人としては好きでは無いけど・・・

永井食堂で食ってやろうじゃないか!_e0345845_20062459.jpg
少し、ぶっかけてみた・・・汁が染みてグチャグチャになるのが好きでは無いかなです!

牛丼のつゆだくとか頼む奴の気が知れません! 白米はホクホクと食べるのが最高の幸せなのに♪・・・

とりあえず・・・家でも改めて味見をしてみようと土産用を購入! (通販だと無駄な送料とかが、かかります)

永井食堂で食ってやろうじゃないか!_e0345845_20234726.jpg
事前調査済みでしたので、車内にはクーラーボックス持参♪ ( 永井食堂のHPにも記載されてます! )



by radole1 | 2017-09-27 20:26 | 前橋・伊勢崎・渋川 | Comments(0)

by かな