人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の光 高原の風 かなのブログ

radole1.exblog.jp

浅間山に近い嬬恋村の土地を購入し、何も無い所からライフライン、やがては別荘建築、そして別荘生活までの日々を順次に投稿出来たら良いかと・・・

新たなる試み!

2017年 8月 23日(水) ( レンタカーの翌朝戻し予約!編 )

8月の副業勤務シフトを見ていたら、この日が休めそうな上に、翌日は夜間勤務!試しに夜間勤務日の朝に

レンタカー会社へ車を返す段取りなら、この日は慌てずにユックリと帰って来られるではありませんか?

よって、レンタカーは、23日朝8時に借りて24日朝8時に返却で予約♪ いつもの気分で来店すると・・・

新たなる試み!_e0345845_23383703.jpg
レンタカーをお借りする時に、レンタカーの傷等を確認するのですが 「これ、酷いでしょ?」と店員の呆れ顔!

前に借りた人が中途半端な傷を付けてきて、修理するにも・・・との事!(どうやったら、こんな傷が付くの?)

17時40分に別荘を出て帰路につく! ナックファイブで、関越道嵐山で乗用車7台の玉突き事故のニュース!

以前から気になっていた“おおぎやラーメン”(吾妻店)に立ち寄る!メニューの中から1番人気の味噌ラーメンを

半チャーハンセットで注文(チャーハンの味にはうるさいかなです)!  約十数分で出てきましたが・・・
新たなる試み!_e0345845_23403312.jpg
ファミリー向けの味付けなのね? チャーハンの味が薄い!日高屋同様に胡椒を掛けまくり! 味噌ラーメンも

不味くは無いけど変に脂っこい!美味しい部類とは・・・たぶん、場所柄、この程度の味でも客が来るのだろう!

期待して来店したかなが悪いのでしょうが・・鹿沢温泉近くにある“けんちゃん食堂”のラーメンの方が美味い♪

新たなる試み!_e0345845_23371546.jpg
渋滞に数十分間、はまるものの・・・自宅に着いたのは21時50分! 運転疲れから考えたら、当日レンタカー

返しの方が良いかも知れません! 暗くなってからの山道(長野街道)を走る方が、精神的に疲れました。。。



by radole1 | 2017-08-24 00:02 | 別荘 | Comments(0)

by かな