人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の光 高原の風 かなのブログ

radole1.exblog.jp

浅間山に近い嬬恋村の土地を購入し、何も無い所からライフライン、やがては別荘建築、そして別荘生活までの日々を順次に投稿出来たら良いかと・・・

楽しめた2日間でした♪

2017年 7月 22日(土) ( やはり1泊だと行動範囲が広がる!編 )

朝早くは曇っていただけだったが、次第に黒い雲も立ち込め始めてゴロゴロと・・・(さすが、鬼の棲む浅間山)
楽しめた2日間でした♪_e0345845_20202429.jpg

昨日から風呂(シャワー)に入っていない・・・そこで、M氏に聞いていた別荘から一番近いヘルストン温泉へ!

楽しめた2日間でした♪_e0345845_20184095.jpg
村道から見ると、ホテルと言うよりも廃屋ではないか?と疑ってしまうほどの見栄えです・・・駐車場に回って

メインの入口から見ると綺麗な感じの建物です♪ ロビーの呼び鈴を鳴らすと、奥から御主人が出てきました。

かな 「 日帰り温泉に入りに来たのですが 」  御主人 「 やってないよ! 」  かな 「 えっ?地元の方に

聞いて来たのですが 」  御主人 「 午後3時からなんだよね 」  かな 「 そうですか。日を改めます・・・ 」

こうなると、ちょっと遠いが“つつじの湯”まで車を走らせるしか無い! そして綺麗さっぱりとなって別荘地へ!

楽しめた2日間でした♪_e0345845_20225510.jpg
楽しめた2日間でした♪_e0345845_20225642.jpg
前回に来た時よりも、多少ながら枝の覆いが減っている感じだ! 何かしらが通っている証拠です!

改めて別荘に戻り、帰りの準備と・・・傘の置き場が無かったので、玄関横にフックを設置して掛けられるように!

楽しめた2日間でした♪_e0345845_20225765.jpg

長野街道経由で帰路に! 最後の“涼”を、瀬戸の滝で・・・毎回ながら、東京には帰りたくない気分です!
楽しめた2日間でした♪_e0345845_20225720.jpg

by radole1 | 2017-07-25 07:24 | 別荘 | Comments(0)

by かな