ブログトップ

月の光 高原の風 かなのブログ

radole1.exblog.jp

浅間山に近い嬬恋村の土地を購入し、何も無い所からライフライン、やがては別荘建築、そして別荘生活までの日々を順次に投稿出来たら良いかと・・・

細かい事をコツコツと・・・

2017年 7月 22日(土) ( 思い通りに改修して行こう!編 )

かなが考えるに、そこの場所の時を動かそうと考えて、別荘の室内に時計を設置いたしました。
e0345845_20202410.jpg


さて、室内リフレッシュの第一弾!・・・ダニアース(畳用)とバルサンを使用!(前回来訪時に知ったカメムシ

対策用に“カメムシコロリ”なる物を見つけて買いましたが、わずか1ヶ月でカメムシの季節は過ぎたようです!
e0345845_20202454.jpg

道路寄りの場所に、IKEAで買ったローソクランタンを設置!(気圧が高いからか、なぜか点きが悪い!)
e0345845_20264980.jpg

トイレのアクセサリー設置と、扉の開きの交換・・・&建て付け調整! ( 鍵の付け替えは次回の仕事に! )
e0345845_20225681.jpg
夏の夜の風物詩と言うか? 東京育ちだと見たくも無いのに、視線に入ってくる黒い奴!すばしっこくて、皆の

嫌われ者・・・建具調整をしていたら窓に黒い影を発見!( まさか此処にもいるのか?テラフォーマー )

よくよく見ると・・・

e0345845_20270389.jpg

[PR]
by radole1 | 2017-07-24 22:25 | 別荘 | Comments(0)