人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の光 高原の風 かなのブログ

radole1.exblog.jp

浅間山に近い嬬恋村の土地を購入し、何も無い所からライフライン、やがては別荘建築、そして別荘生活までの日々を順次に投稿出来たら良いかと・・・

練炭自殺じゃないよ!

2017年 7月 21日(金) ( 今年の夏キャンプに行けず、焼肉を食べられなかった分!編 )

小さいながらも憧れていた、ウッドデッキでの焼肉♪ 買った七輪に炭を入れての火起こし!照明も必要と

電池式ランタンを使用したものの、昨年の嬬恋キャンプで知っている夜虫の量とは異なり・・・大群の塊に

襲われて、別荘内に避難!台所に七輪をおいて火起こしするものの、気圧の関係もあるのか?なかなか火が

入らない!どうにか火が入ったのが午後10時・・・そこまでに飲んだビールの酔いも回りながらも楽しく焼肉♪

練炭自殺じゃないよ!_e0345845_20194130.jpg
嬬恋村地元のサンエイさんで“お徳用焼肉用牛肉”を購入!(同じ棚に陳列されていた信州牛は3倍の値段!)
練炭自殺じゃないよ!_e0345845_20282115.jpg
道の駅〝こもち〟で購入した“福耳”! ししとうの改良型みたいですが大きさはピーマン!中辛で美味い♪

なぜか息苦しい気がして、うしろを振り向いたら・・・ うぉ~・・・霧の都や!・・・
練炭自殺じゃないよ!_e0345845_20202307.jpg
七輪焚いて・・・これで倒れて発見されたら、完璧に“自殺”って言われるがなぁ~・・・(仕方なく窓を開放!)

畳の部屋では無く、台所(4.5帖)に、キャンプマットと寝袋を敷く!(畳の清掃を明日にやる予定!)

練炭自殺じゃないよ!_e0345845_20194156.jpg
とりあえず・・・この別荘での初の就寝となります♪(明日は、どんな朝を迎えるのだろう?) ※午前0時過ぎ!

by radole1 | 2017-07-24 21:11 | Comments(0)

by かな