人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の光 高原の風 かなのブログ

radole1.exblog.jp

浅間山に近い嬬恋村の土地を購入し、何も無い所からライフライン、やがては別荘建築、そして別荘生活までの日々を順次に投稿出来たら良いかと・・・

花の名前も覚えないと・・・

2017年 7月 21日(金) ( 借主は花が好きだった!編 )

前日の20日は副業先の深夜勤務!(なんだかんだと終わるのが3時で、そこからかなは4時43分の電車に

乗って自宅へ!6時前に自宅に着いて、ビールを浴びて寝に付く!)午前11時半に起床!

外食してレンタカー会社へ行って、予約済みのレンタカーにて出発!関越自動車道渋川伊香保ICを下り、

その辺りから“プチ睡魔くん”が襲い始めるものの、気を引き締めてひたすら約2時間の下道を走る!

夕食を買ったりしていたら、午後7時に別荘に到着! すると道路反対側のAさんも泊まりに来ていたようで、

此方に気が付き御夫婦で来訪!「かなさん、久しぶりに会えましたね♪日曜日までですか?」「いや、仕事柄、

明日には帰らないといけないのですよ!」から始まり世間話に・・・

そして言われた過去話。。。M氏の紹介でこの別荘を買われ、以前は他人に貸していたのを知ってますか?

借りてた方が大の花好きで、この辺では珍しい花を植えてましてね。かなさんが停めている車の辺りとか

結構、前の根が残っていて今も咲いてますよ!ほら・・・(何か名前を言われたが覚えられず・・・次回からは

お隣のAさんによく聞いてから、少しずつ勉強してみるかな♪)

花の名前も覚えないと・・・_e0345845_20202584.jpg
花の名前も覚えないと・・・_e0345845_20202523.jpg
花の名前も覚えないと・・・_e0345845_20184041.jpg
花の名前も覚えないと・・・_e0345845_20265069.jpg
花の名前も覚えないと・・・_e0345845_20291895.jpg

by radole1 | 2017-07-24 20:55 | 別荘 | Comments(0)

by かな