人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の光 高原の風 かなのブログ

radole1.exblog.jp

浅間山に近い嬬恋村の土地を購入し、何も無い所からライフライン、やがては別荘建築、そして別荘生活までの日々を順次に投稿出来たら良いかと・・・

この時期の朝日は?

2016年 11月13日(日) ( 日の出 6時21分!編 )

この時期の朝日は?_e0345845_19092118.jpg
6時半の段階での撮影です♪ 雲ひとつない朝を迎えました! ちなみのこの時間の気温は零度です・・・

朝湯を浴びているのもあって寒さは感じません! ( 新鹿沢の湯は、本当に湯冷めしにくい! )

この時期の朝日は?_e0345845_19082818.jpg
この時期の朝日は?_e0345845_19084413.jpg
改めて見ると、昨年の6月に来た時から比べれば、テントも張れてキャンプをしようと強行すれば、出来なくも

ありません!( 飲料水と簡易便器は持ち込みが必要ですけどね。 )

by radole1 | 2016-11-13 20:21 | 別荘 | Comments(0)

by かな