人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の光 高原の風 かなのブログ

radole1.exblog.jp

浅間山に近い嬬恋村の土地を購入し、何も無い所からライフライン、やがては別荘建築、そして別荘生活までの日々を順次に投稿出来たら良いかと・・・

早朝の雰囲気ってどうなのだろう?

2016年 10月 2日(日) ( 住んだら毎日が感動なのだろう♪編 )

御贔屓してる新鹿沢温泉つたや旅館さんを、毎回ながら5時に起きて入浴し、6時から7時まで近辺を

ウォーキングし7時の朝食に間に合わせる予定が「朝食は8時からとなるので」の一言で予定変更!

「8時の朝食迄には戻りますから」と伝言を残して、車で20分の別荘地に向かうことに♪

早朝の雰囲気ってどうなのだろう?_e0345845_19372820.jpg
雲海と言って良いのか?雲の動きが間近に見える嬬恋村です!もう一息の状態での浅間山 (AM6:30)
早朝の雰囲気ってどうなのだろう?_e0345845_19355468.jpg
アスファルトの村道から、別荘地へ入る山道の状態です。(かなは、こう言う幻想的な風景が大好きです♪)

早朝の雰囲気ってどうなのだろう?_e0345845_19370890.jpg
別荘地内に車を置いて、周辺を散歩兼散策です!道幅を広げた所に軽トラックが停まっており「こんなに

朝早くからM氏?」と思いましたが、車両ナンバーは長野・・・車内は、もぬけの空! 東京なら容赦無く駐車

禁止違反で切られますぜ(キノコ狩りを目的に来ている車両です!土地所有者も居ないから不法侵入とも

言えません・・・)! 散歩に切り替えて、周囲を歩くと、昨日の泥濘の所に面白い物を発見・・・

早朝の雰囲気ってどうなのだろう?_e0345845_19364696.jpg
早朝の雰囲気ってどうなのだろう?_e0345845_19363191.jpg
見つけちゃいましたよ♪ 鹿か、カモシカか? 地元の方には聞いておりましたが、本当にかなの別荘地の

周辺にも現れるのですね! 将来的に住んだら、別荘の前を鹿が駆け抜けていくのですね!!!

早朝の雰囲気ってどうなのだろう?_e0345845_19374073.jpg
午前8時に朝食を済ませて、午後8時半には“つちや旅館”さんを、チェックアウトしました。。。

パノラマライン南ルートは天気に恵まれて・・・長野街道経由で上田市を観光して東京に帰る事にしました♪


by radole1 | 2016-10-12 21:38 | 別荘 | Comments(0)

by かな