ブログトップ

月の光 高原の風 かなのブログ

radole1.exblog.jp

浅間山に近い嬬恋村の土地を購入し、何も無い所からライフライン、やがては別荘建築、そして別荘生活までの日々を順次に投稿出来たら良いかと・・・

目的は温泉で疲れを取りに!

2016年 10月 1日(土) ( 紅葉の状態は?編 )
e0345845_19353526.jpg
東京を台風が過ぎ去ったとは言え、群馬県のこの方面はその雲達が、ゆっくりと停滞しておりました!

「絶対に雲の上に出るはず!快晴な景色が僕を待ってる」と、自分を信じて車を走らせます。。。

e0345845_19352242.jpg
・・・やはり駄目だったか?と言うより、今まで来た中で一番最悪じゃん!浅間山の姿形が全く見えません!

今回は、素直に裏から回らずに表から入って行ってみよう!と、アスファルトの村道から山道に入りました。

e0345845_19334343.jpg
しかし・・・何じゃこりゃ!!! 輪だちに雨(?)が貯まって泥濘状に・・・下がるに下がれずにそのまま泥濘に

シフトをローに入れて、ゆっくりと車を進めます。何とか泥濘を抜け出しました!(一気にタイヤは泥だらけに)

e0345845_19323991.jpg
別荘地前から山側の道路(裏から入る道路)は勾配があり泥濘無く、少しづつですが紅葉が始まってました!

そして、いよいよ別荘地ですが・・・赤く染まる草も♪そして以前に掲載した植物も実をつけていました!

いらない赤いキノコも、元気にあちらこちらに生えていましたよ・・・(全て枝切り鋏でバッチン!)

e0345845_19322849.jpg
e0345845_19330969.jpg
e0345845_19332805.jpg
e0345845_19324926.jpg

[PR]
by radole1 | 2016-10-12 19:59 | 別荘地 | Comments(0)