人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の光 高原の風 かなのブログ

radole1.exblog.jp

浅間山に近い嬬恋村の土地を購入し、何も無い所からライフライン、やがては別荘建築、そして別荘生活までの日々を順次に投稿出来たら良いかと・・・

ついでの砂利敷き

2016年 9月 1日(木) ( 2週連続の木曜日休み )

ついでの砂利敷き_e0345845_10250571.jpg

PENTAX Optio RZ10 撮影

ついでの砂利敷き_e0345845_10242820.jpg

docomo AQUOS 携帯にて撮影


どちらの写真が良いか悩んだ上、決まらないならと両方をUPしてみました。台風10号も過ぎ去って良い天気に

恵まれました♪ 本日の東京の予想最高気温29度に対して、来る途中の軽井沢では、22度の気温が電光表示

されてました。(正午現在)

午前7時40分に東京都足立区を出発したものの、主要幹線道路の国道四号線に出たら、まさかの渋滞!!!

それも平日朝の上り渋滞ならわかりますが、なぜか下りがのろのろ・・・原因は、大型トラックのパンクで1斜線

通行となっていて、外環自動車道草加ICから乗れたのは1時間遅れ!SAも寄らずに別荘地へ直行! 無茶を

承知で、中軽井沢で砂利を購入して別荘地到着!( 今回の主目的は別荘地の開拓ではありません! )

ついでの砂利敷き_e0345845_10251805.jpg
ついでの砂利敷き_e0345845_10253282.jpg
今回の砂利敷きは、別荘地に出入りする道路部分にだけ敷き込み・・・( それだけしか車に積めないのです。)

敷地内を見渡して 『 あばよ!※柳沢慎吾風に 』 と、次の目的地に向かいました。。。


by radole1 | 2016-09-03 10:38 | 別荘 | Comments(0)

by かな