人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の光 高原の風 かなのブログ

radole1.exblog.jp

浅間山に近い嬬恋村の土地を購入し、何も無い所からライフライン、やがては別荘建築、そして別荘生活までの日々を順次に投稿出来たら良いかと・・・

少しずつでも・・・

2016年 8月25日(木) ( 急遽のお休み 強行編 )

少しずつでも・・・_e0345845_07481434.jpg
昨日勤務先にて、かなのミスで勤務シフトが間違っている事が発覚!そこで責任を取って急遽休み!

何事もプラス思考で・・・嬬恋に行っちゃおう♪ 東京は曇り、嬬恋も曇り予報!朝起きると日が差している。

これはついているかも♪と、向かうものの軽井沢は濃霧・・・鬼押出しに近付くにつれ大粒の雨が・・・

“絶対に雲の上に出て晴天が待っている”と期待したものの、やはり無理でした。。。(浅間山も見えないし)

10時半、開店11時のカインズホーム中軽井沢店前を通ると駐車場に数台の車と、店舗から出てくる人が!

慌てて駐車場に入り店内に向かうと通常営業しているではありませんか! 今回の予定には入れてません

でしたが砂利を購入!(レンタカーの最大積載量等を考えて8袋※160kg)

少しずつでも・・・_e0345845_07503455.jpg
前回、M氏のお陰で別荘地内への車搬入が可能になった場所の滑り止めに敷くことにしました!

少しずつでも・・・_e0345845_07501152.jpg
少しずつでも・・・_e0345845_07494858.jpg
少しずつでも・・・_e0345845_07513741.jpg
砂利8袋程度では、こんなものです! 毎回来る度に少しずつ敷いていけば良いでしょう♪

by radole1 | 2016-08-28 08:20 | 別荘 | Comments(0)

by かな