人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の光 高原の風 かなのブログ

radole1.exblog.jp

浅間山に近い嬬恋村の土地を購入し、何も無い所からライフライン、やがては別荘建築、そして別荘生活までの日々を順次に投稿出来たら良いかと・・・

やる事が増えて楽しいわぁ~♪

2016年 7月17日(日) ( 自然を相手にしているとの実感編 )

やる事が増えて楽しいわぁ~♪_e0345845_20005808.jpg
多少ながら曇り空の間から日が差し始めた7月17日の午後! 浅間山の山肌が少しながら見えました♪

昨日投稿した別荘地内駐車場スペースにレンタカーを入れてみる事に♪
やる事が増えて楽しいわぁ~♪_e0345845_20004435.jpg
やる事が増えて楽しいわぁ~♪_e0345845_20002733.jpg
車体が擦る事も無いし♪凄く幸せな感じを味わったのも束の間・・・タイヤが滑る!地肌が出たのは嬉しいが

(この辺一帯は、長年の枯葉の推積でフカフカな状態!今回の掘削で本来の地面が現れました!)

しかし、画像を見て何の変哲も無く駐車しているように見えますよね? 入ったまでは良かったのですが、

出ようとしたらタイヤがキュルキュル・・・長年うずくまっていた土がそう言う軟弱状態と化していました!

だから、近くで開拓している土地の車を入れる所に砂利が敷かれている意味がわかってきました!次回は

来る途中にあるカインズホームで砂利を大量に購入して敷かなければ!

(若い時に、ぬかるんだ峠道や雪道を走っていたお陰で、タイヤが取られても抜け出し方は知っています!)

by radole1 | 2016-07-22 21:52 | 別荘 | Comments(0)

by かな