人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の光 高原の風 かなのブログ

radole1.exblog.jp

浅間山に近い嬬恋村の土地を購入し、何も無い所からライフライン、やがては別荘建築、そして別荘生活までの日々を順次に投稿出来たら良いかと・・・

道路と別荘地を区切っていた山は・・・

2016年 7月16日(土) ( 思っていた以上に良い♪編 )

前回の記事投稿にて、M氏にお願いしたのが6月27日朝・・・その時に「今日は午後から孫の相手だったけど、

かなさんの別荘地の方を先にやってしまうか!」と、言っていたのも束の間!3日後には請求書が届きました。

仕事が早いのは嬉しいですが「別荘地の出入りは、どうなったのだろう?」と興味津々に別荘地に近付くと・・・

道路と別荘地を区切っていた山は・・・_e0345845_19585273.jpg
かなの別荘地前の道路だけが、地肌があらわに! そして同じ高さで別荘地内に入れるようになっているでは

ありませんか♪ あの精神的に幻滅感を与えてくれた山の影・形さえありません!

道路と別荘地を区切っていた山は・・・_e0345845_19594493.jpg
レンタカーから降りて、道路斜面下側から、かなの別荘地とレンタカーを見ます。なかなか良い感じです♪
道路と別荘地を区切っていた山は・・・_e0345845_19590576.jpg
敷地内部を見ると、手前2台に奥も上手く入れれば2台位は入るスペースが設けられていました!M氏に感謝

by radole1 | 2016-07-22 20:18 | 別荘 | Comments(0)

by かな