ブログトップ

月の光 高原の風 かなのブログ

radole1.exblog.jp

浅間山に近い嬬恋村の土地を購入し、何も無い所からライフライン、やがては別荘建築、そして別荘生活までの日々を順次に投稿出来たら良いかと・・・

近くに別荘でも建つのかな?

2016年 4月23日(土) ( 過疎化する別荘地でも無い!編 )

毎回来る度に、別荘地前の道路に面した他の別荘地にも目を向けています♪相変わらずですが車を

走らせる度に・・・“キュッ♪キュッ♪”と聞きたくない音が耳から入ってきます!昨年の細かい枯木が

丁度、膝下程度残っており、それらが車体側面を撫でていきます(写真ではそう見えませんが・・・)!

e0345845_21555925.jpg

唯一、近くまで来ている東京電力の電柱(かなの別荘地迄50m程)!その右側に面した敷地に何やらブルー

シートが敷かれているのを発見!敷地内に入って確認しに向かうと・・・(死体とかだと嫌だなぁ~)

e0345845_21552142.jpg
トイレのロータンクといい、浄化槽のプレートの一部みたいだぞ?更に先にはビニールテープが張られてる!

かなみたいに敷地境界線では無く、たぶん簡略な地縄(建物位置を縄で設定する事)を張ったみたいだ!

e0345845_21553241.jpg
青丸が、今回のレンタカー(そこに道があると言う事です)!その先に見える黒丸が廃屋(お化け屋敷)!

テープを張った大きさからしても、それほど大きな別荘では無いみたいです。。。どんな別荘が建つのかしら

e0345845_21554916.jpg
かなの別荘地は、昨年からいろいろといじっているのもあってか、それ程荒れた進行はありませんでした!

しかし、隣接地を見ると、枯葉の間からシダの種類でしょうか?新緑があちらこちらから生えてましたよ!

[PR]
by radole1 | 2016-04-25 22:16 | 別荘地 | Comments(0)