人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の光 高原の風 かなのブログ

radole1.exblog.jp

浅間山に近い嬬恋村の土地を購入し、何も無い所からライフライン、やがては別荘建築、そして別荘生活までの日々を順次に投稿出来たら良いかと・・・

暖冬だからかしら・・・

2016年 1月 6日(水) ( 何か目印となる物でも・・・編 )
季節がら、上信越自動車道横川SAに入る手前でも、浅間山がこんなにくっきりと見えるのですね!

暖冬だからかしら・・・_e0345845_20424064.jpg

いつもの別荘地へ向かう沿線から見る浅間山は雪景色!かなの別荘地は、際どいところだなぁ~

暖冬だからかしら・・・_e0345845_20422734.jpg


今回は、別荘地の開拓は計画せずに訪問!最初に来た時に目印が無くて、敷地位置を探すのさえ

大変だった事を思い出して “此処が、かなの別荘地だよ!” と、わかる物を置く事にしました。

木製や紙製、金属等は腐食等で無くなる事から、プラスチック製の物とかの方が良いかと・・・

そこで自宅工場に置かれている植木鉢と、ALC版コア抜き後の残材! それと、次回春先に来た

時に“寒い”と思って、焚火缶(これだけは金属製)を置いていく事にしました。

暖冬だからかしら・・・_e0345845_20293991.jpg
暖冬だからかしら・・・_e0345845_20295870.jpg
暖冬だからかしら・・・_e0345845_20302803.jpg


今回は、敷地の奥から、かなの別荘地を撮影! 赤矢印が乗ってきたレンタカーで、そこに道路が

あります。(本当に此れで133坪あるのかと思います。。。測っているから間違いは無いですけどね)

暖冬だからかしら・・・_e0345845_20301215.jpg
暖冬だからかしら・・・_e0345845_20315038.jpg





by radole1 | 2016-01-07 19:56 | 別荘 | Comments(0)

by かな