人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の光 高原の風 かなのブログ

radole1.exblog.jp

浅間山に近い嬬恋村の土地を購入し、何も無い所からライフライン、やがては別荘建築、そして別荘生活までの日々を順次に投稿出来たら良いかと・・・

ちょうど2カ月が過ぎました!

2015年 11月22日(日) ( 様変わりしたなぁ~編 )

今期の来訪は無理かと思っておりましたが、22日と23日の連休に気が付き・・・(雪が降ったら?)

駄目元を覚悟して、観光主体に鋸(のこぎり)とスコップ、つるはしをレンタカーに積み込んで出発!

群馬県嬬恋村田代(此処が別荘地に一番近いかな?)の天気予報は、22日曇り、23日曇りのち雨!

碓井軽井沢ICを下りて山道に入った段階で濃霧・・・それに観光目的なのか、其処からの渋滞!渋滞・・・

午後2時20分に別荘地に到着し、最初の感動は“2カ月前に張ったビニール紐が残っているわ♪”

ちょうど2カ月が過ぎました!_e0345845_19381257.jpg
ちょうど2カ月が過ぎました!_e0345845_19392911.jpg
赤い矢印の所が、かなの別荘地である! 2ヵ月前の下の写真と比べると色が全く違う世界となっていた!

そして今回の第一目的は、前回体調を崩し“へたれ”と言われるままに諦めた残り1/3の細かい木々の伐採!

ちょうど2カ月が過ぎました!_e0345845_19395375.jpg
両側の白矢印が、隣接地との境界線(白いビニール紐)!そして奥の赤枠部分が残っている木々である!

日が落ちない内に、出来るところまでやってやろうと、片手に鋸を持って立ち向かって行くかなであった・・・

by radole1 | 2015-11-24 19:47 | 別荘 | Comments(0)

by かな