人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月の光 高原の風 かなのブログ

radole1.exblog.jp

浅間山に近い嬬恋村の土地を購入し、何も無い所からライフライン、やがては別荘建築、そして別荘生活までの日々を順次に投稿出来たら良いかと・・・

ゆっくりと・・・ブログ開始!

2015年 6月4日(木)

昨日ですが、無事に群馬県吾妻郡嬬恋村のある土地の所有権移転が済みました。。。

ゆっくりと・・・ブログ開始!_e0345845_07514661.jpg

約1年前に、あるホームページで、別荘地の現状を知り、又、別荘での生活者の

ホームページも見つけ、“別荘を持つと言う事は?”を、自分ながらに勉強して

その上で、どうしても別荘が欲しい衝動にかられた結果、購入に踏み切りました!

自分のライフワークに合う別荘地とは何か?・・・生きてる上でこんな経験をして

いくのも一興かと思っております。ありきたりは嫌なのでゼロからの別荘計画です!

購入した土地は、ガスも上下水道もありません。もちろん、電気もきていません!

かろうじて建築基準法上の未舗装道路に面しております(建築が可能と言うこと)!

本当に手探り状態からのスタートです!(これから購入した土地を見てきます)

by radole1 | 2015-06-04 21:28 | 別荘 | Comments(0)

by かな